人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葛飾の人Ⅲ 趣味の写真 ジャンルを問わず好きな物を気ままに撮ってます。※最近は阿波おどり多めです。最新の写真はSNSの方にアップしておりますので併せてご覧下さい。下のボタンからどうぞ!

青梅

3/13
とある用事があり青梅へ。。。
青梅_d0299127_9111551.jpg





多摩川
青梅_d0299127_91146100.jpg

本来この時期の青梅は梅まつりの時期なのですが、梅の木がウイルスにやられてなくなってしまい花まつりに変わりました。
青梅_d0299127_9133923.jpg

イベントが終わり、沢井駅にある澤乃井園へ。。。
青梅_d0299127_9153174.jpg

多摩川のほとりにあって川のせせらぎを見て聞いているだけで心が安らぎます。
青梅_d0299127_917317.jpg

その後多摩川のほとりを散策。
青梅_d0299127_918356.jpg

青梅_d0299127_9181074.jpg

青梅_d0299127_9182261.jpg

青梅_d0299127_9184057.jpg


青梅_d0299127_9184617.jpg




さて帰りましょう。
青梅_d0299127_919696.jpg





メインイベントの写真は別枠にします(笑)
そうそう、この日から標準レンズを新型に入れ替えました。
by mackenrow3 | 2016-06-22 09:21 | スナップ