葛飾の人Ⅲ 趣味の写真 ジャンルを問わず好きな物を気ままに撮ってます。※最近は阿波おどり多めです。

蜂須賀連 イオン品川シーサイド 徳島県フェア

3/27
徳島県阿波踊り協会所属の蜂須賀連さんが東京へ来ましたので見に行ってきました。
県協の遠征は娯茶平さんが多いので、今回初めて蜂須賀連さんの単独遠征を見ました。
この蜂須賀連さんは徳島で阿波踊り用品を専門に扱っている『岡忠』さんの連でもあります。
詳しく蜂須賀連さんを知りたい方はこちら(外部リンク)からご覧下さい。

d0299127_01174012.jpg





蜂須賀連さんの女踊りはおしとやかな踊りなのですが、私的に一番の特徴だと思うところはこの袖をクルンと回すところですかね。
d0299127_01250217.jpg
いろいろ見せ場がありました。。。
d0299127_01264836.jpg
d0299127_01265166.jpg
d0299127_01265537.jpg
d0299127_01265951.jpg



そうそう徳島県フェアだけ有って、すだちくん&すだち大使さんもPRに来ておりました。
因みにすだち大使さんも有名連の踊り子さんです。
d0299127_01270326.jpg

[PR]
by mackenrow3 | 2016-07-17 08:23 | 阿波おどり2016 | Comments(0)