人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葛飾の人Ⅲ 趣味の写真 ジャンルを問わず好きな物を気ままに撮ってます。※最近は阿波おどり多めです。最新の写真はSNSの方にアップしておりますので併せてご覧下さい。下のボタンからどうぞ!

裏天水@2015.08.16

対外的には最終日の合同が終わるとすべて終了なのですが
「本年の阿波おどりはすべて終了しました」と放送が流れる中、実はあちこちで最後にもう一踊りしてます。
夏の終わりを惜しむかのように。。。

裏天水@2015.08.16_d0299127_10143525.jpg
普段やらない踊りの構成や鳴り物さんが踊ったり。。。
これが実に面白い!!

裏天水@2015.08.16_d0299127_10170900.jpg




なかにはこの余興タイムのために入念な準備をしている方もちらほら(笑)
裏天水@2015.08.16_d0299127_10173825.jpg
裏天水@2015.08.16_d0299127_10185674.jpg
裏天水@2015.08.16_d0299127_10211599.jpg
裏天水@2015.08.16_d0299127_10215438.jpg
年一度の裏でしか見られない、「黒奴」も登場し場を盛り上げます!
裏天水@2015.08.16_d0299127_10234756.jpg
通りかかった他連の連員さんも巻き込んでみたり。。。
裏天水@2015.08.16_d0299127_10253956.jpg
最後は踊る阿呆 見る阿呆 すべて入り交じって。。。
裏天水@2015.08.16_d0299127_10271090.jpg
最後はY連長からねぎらいのお言葉で終了になりました。
裏天水@2015.08.16_d0299127_10284911.jpg








あっという間に夢のような3日間が過ぎて行きました(*´∀`)









また今年の夏も行きますよ~\(^o^)/






by mackenrow3 | 2016-02-10 16:08