葛飾の人Ⅲ 趣味の写真 ジャンルを問わず好きな物を気ままに撮ってます。※最近は阿波おどり多めです。

高円寺吹鼓連@徳島8/14

東京で一番好きな連の吹鼓連さんです。
いつも色々お世話になってまして、この日も半分同行してました。
d0299127_981445.jpg





d0299127_9112340.jpg

d0299127_9112894.jpg

d0299127_9115750.jpg

d0299127_912174.jpg

d0299127_9124030.jpg

d0299127_9124865.jpg

d0299127_9125114.jpg

d0299127_913177.jpg

d0299127_9131491.jpg

[PR]
Commented by atsuko at 2016-02-02 14:18 x
初めてコメントします。
私も吹鼓連さんのファンです(^∀^)いつもお写真楽しみにしています。これからもブログの更新楽しみにしています!
Commented at 2016-02-03 05:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mackenrow3 at 2016-02-03 10:26
atsukoさん初めまして!、コメントありがとうございます。
吹鼓連ファンなんですね~、連員ではありませんがお礼申し上げます(笑)
たまに更新が止まったりするかと思いますが、また見に来て下さいね~
Commented by mackenrow3 at 2016-02-03 10:27
鍵さん
そっちにお邪魔しますね!
by mackenrow3 | 2016-02-02 09:15 | 阿波おどり2015 | Comments(4)